○たまには本気出す 1d6 ん、やる気でない よし、ここが踏ん張りどころ 〆メランコリー毒素/消費糸3/射程20m射撃/1体/生命抵抗力判定/消滅 :糸-3 2d6+{操糸魔法}+{行使修正}>=3 操糸魔法行使 1d6 状態異常決定 〆スレッドカッター/消費糸10/射程無限射撃/ランダム4体/回避力判定/消滅 :糸-10 choice(フランシスコ,ロイド,フィール,マルク,シャルロッテ,シズル) 2d6+{操糸魔法}+{行使修正}>=3 操糸魔法行使 k10[10]+{操糸魔法}+{魔法D修正} ダメージ/スレッドカッター 〆ピアノ線トラップ/消費糸5/射程10m起点指定/1体/必中 :糸-5 2d6+{操糸魔法}+{行使修正}>=3 操糸魔法行使 〆タコ糸トラップ/消費糸5/射程10m起点指定/1体/必中 :糸-5 2d6+{操糸魔法}+{行使修正}>=3 操糸魔法行使 〆蜘蛛ノ糸/消費糸0/戦場/全体/回避力判定 2d6+{操糸魔法}+{行使修正}>=3 命中力/糸 k10[10]+{操糸魔法}+{魔法D修正} ダメージ/糸 〆糸生成 :糸=20   //命中修正=0 //打撃修正=0 //行使修正=0 //魔法D修正=0 :糸-2 2d+{操糸魔法}+{行使修正}>=3 命中力/糸 k10[10]+15+{打撃修正} ダメージ/糸 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d+7+{回避修正}>= 回避/糸 //操糸魔法=15 ### ■パラメータ