2d6+{冒険者}+(({器用})/6)>=? 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+(({敏捷})/6)>=? 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+(({筋力})/6)>=? 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+(({器用})/6)>=? 冒険者+知力 2d6+{斥候}+(({器用})/6)>=? スカウト器用 2d6+{斥候}+(({器用})/6)>=? スカウト敏捷 2d6+{斥候}+(({器用})/6)>=? スカウト知力 2d6+{戦士}+(({器用})/6)+{猫}>=? 命中力/ヘビーメイス 🐈 k20[12]+{戦士}+(({筋力})/6) ヘビーメイス1H/ダメージ k30[12]+{戦士}+(({筋力})/6) ヘビーメイス2H/ダメージ ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=17 //筋力=17 //生命力=18 //知力=13 //精神力=17 //冒険者=2 //戦士=2 //斥候=1 //練体=1 ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=18 //筋力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //冒険者={冒険者レベル}