//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+26+{回避修正} 回避/胴体 2d+23+{回避修正} 回避/翼 2d+24+{回避修正} 回避/翼 2d+24+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/[打]牙(頭部) 2d+25+{命中修正} ダメージ/[打]牙(頭部) 2d6+27+{打撃修正} 命中力/[打]尻尾(胴体) 2d+26+{命中修正} ダメージ/[打]尻尾(胴体) 2d6+25+{打撃修正} 命中力/[打]翼(翼) 2d+23+{命中修正} ダメージ/[打]翼(翼) 2d6+23+{打撃修正} 命中力/[打]翼(翼) 2d+23+{命中修正} ダメージ/[打]翼(翼) 2d6+23+{打撃修正} [補]チャージ:通常移動後の最初の近接攻撃に、ダメージ+「移動距離/7」点 [補]チャージ:通常移動後の最初の近接攻撃に、ダメージ+「移動距離」点 2d+5 ### ■パラメータ