### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+6 スカウト器用 2d+7+3 スカウト敏捷 2d+7+3 スカウト知力 2d+7+6 レンジャー器用 2d+4+3 レンジャー敏捷 2d+4+3 レンジャー知力 2d+4+6 セージ知力 2d+11+6 バード見識 2d+9+6 アルケミスト知力 2d+7+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 妖精魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+17 ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+17+{回復量修正} 回復量 k10[13]+17+{回復量修正} 回復量 k20[13]+17+{回復量修正} 回復量 k30[13]+17+{回復量修正} 賦術 2d+13 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ