### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+11 冒険者+敏捷 2d+17+10 冒険者+筋力 2d+17+12 冒険者+知力 2d+17+2 レンジャー器用 2d+15+11 レンジャー敏捷 2d+15+10 レンジャー知力 2d+15+2 バード見識 2d+1+2 アルケミスト知力 2d+3+2 ウォーリーダー先制 2d+10+10 ウォーリーダー先制(知) 2d+10+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+7 ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{回復量修正} 回復量 k10[13]+7+{回復量修正} 回復量 k20[13]+7+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/スリーハンドゼノレム3H 2d+33+{命中修正} ダメージ k86[12+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スリーハンドベルクゥスソル3H 2d+30+{命中修正} ダメージ k82[9+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スリーハンドランケア3H 2d+31+{命中修正} ダメージ k80[10+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ