### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト器用 2d+{スカウト器用} スカウト敏捷 2d+{スカウト敏捷} スカウト知力 2d+{スカウト知力} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/パワーリスト1H拳 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハードキッカー1H# 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=20 //筋力=27+2 //生命力=22 //知力=16+2 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //グラップラー=7 //マギテック=2 //スカウト=7 //エンハンサー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=43 //最大MP=21 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト器用={スカウト}+{器用B} //スカウト敏捷={スカウト}+{敏捷B} //スカウト知力={スカウト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=パワーリスト //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力1=10 //C値1=10 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //武器2=ハードキッカー //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力2=30 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0)