### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+3 スカウト器用 2d+12+5 スカウト敏捷 2d+12+5 スカウト知力 2d+12+3 レンジャー器用 2d+7+5 レンジャー敏捷 2d+7+5 レンジャー知力 2d+7+3 バード見識 2d+2+3 アルケミスト知力 2d+5+3 ウォーリーダー先制 2d+5+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーメイス1H両 2d+20+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ミノタウロスアックス2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k45[11+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フェンリルバイト2H# 2d+16+{命中修正} ダメージ k11[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/岩竜の尾2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k45[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+6+{精神抵抗修正} 回避力 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ