### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知力 2d+{セージ知力} 魔物知識 2d+{セージ知力}+1 アルケミスト知力 2d+{アルケミスト知力} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法} ダメージ k10[10]+{神聖魔法} ダメージ k20[10]+{神聖魔法} ダメージ k30[10]+{神聖魔法} ダメージ k50[10]+{神聖魔法} 半減 k10[13]+{神聖魔法}// 半減 k20[13]+{神聖魔法}// 半減 k30[13]+{神聖魔法}// 半減 k50[13]+{神聖魔法}// 回復量 k10[13]+{神聖魔法} 回復量 k30[13]+{神聖魔法} 回復量 k50[13]+{神聖魔法} 回復量 k70[13]+{神聖魔法} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/戦旗槍:スピア(攻撃系統)1H両 2d+{命中1} ダメージ k20[10]+{追加D1} 命中力/戦旗槍:スピア(抵抗系統)1H両 2d+{命中2} ダメージ k20[10]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=17 //筋力=22 //生命力=13 //知力=31+1 //精神力=34 ### ■技能レベル //冒険者レベル=16 //プリースト=16 //セージ=16 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=16 //筆者人=2 //復元師=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=61 //最大MP=157 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知力={セージ}+{知力B} //アルケミスト知力={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=戦旗槍:スピア(攻撃系統) //命中1=-2 //威力1=20 //C値1=10 //追加D1= //武器2=戦旗槍:スピア(抵抗系統) //命中2=-2 //威力2=20 //C値2=10 //追加D2=