### ■非戦闘系 2d+3+2 冒険者+器用 2d+3+1 冒険者+敏捷 2d+3+2 冒険者+筋力 2d+3+3 冒険者+知力 2d+1+2 スカウト器用 2d+1+1 スカウト敏捷 2d+1+3 スカウト知力 2d+2+3 セージ知力 2d+1+3 バード見識 2d+2+3 魔物知識 2d+2+3+2 魔物知識 ※デジャヴ ### ■魔法系 2d+6+1 操霊魔法行使 k0[(10)]+6+1 ダメージ/操霊魔法 k0[13]+6+1h 半減/操霊魔法 k0[13]+6+1 アースヒール回復量 2d+4 呪歌演奏 ### ■武器攻撃系 2d 命中力/ダガー1H投 k3[(10)] ダメージ/ダガー1H投 ### ■抵抗回避 2d+4 生命抵抗力 2d+6 精神抵抗力 :MP-1 カウンターマジック :MP-3 アースヒール :MP-6 スパーク :MP-3 ファナティシズム :MP-1 プロテクション :MP-3 ダークミスト :MP-4 ファイアウェポン モラル 精神効果(必中)で命中+1 カウンターマジック 精神抵抗+2 :デジャヴ=0 デジャヴ! 知力基準判定に+2 ※魔法行使以外 :デジャヴ=1 日付変更 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ