### ■非戦闘系 2d6+12+5>= 冒険者+器用 2d6+12+5>= 冒険者+敏捷 2d6+12+5>= 冒険者+筋力 2d6+12+5>= 冒険者+知力 2d6+17>= レンジャー器用 2d6+17>= レンジャー敏捷 2d6+17>= レンジャー知力 2d6+10>= ウォーリーダー先制 2d6+ ウォーリーダー先制(知) 2d6+10>= 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+17+{魔力修正}+{行使修正}>=3 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk10[13]+17+{魔力修正} 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk20[13]+17+{魔力修正} 半減/真語魔法 k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk30[13]+17+{魔力修正} 半減/真語魔法 k40[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk40[13]+17+{魔力修正} 半減/真語魔法 k50[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk50[13]+17+{魔力修正} 半減/真語魔法 2d6+17+{魔力修正}+{行使修正}>=3 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+17+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+17+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk30[13]+17+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+17+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+17+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k50[13]+17+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+17+{命中修正}>=3 命中力/ダグニアン・クラレント k40+17+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/ダグニアン・クラレント 2d6+22+{命中修正}>=3 命中力/ロマンス・ロマーズ(射程/10m) k30+17+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/ロマンス・ロマーズ(射程/10m) 2d6+18+{命中修正}>=3 命中力/野郎どもの斧 k20+17+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/野郎どもの斧 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+17+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+17+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+14+{回避修正}>= 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ