### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+生命 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+2 冒険者+精神 2d+7+4 スカウト器用 2d+6+4 スカウト敏捷 2d+6+4 スカウト知力 2d+6+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/銀製のイージーグリップ(投げ)2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/妖精(火・水・風・土・雷)のシンガード+11H# 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アイアンナックル1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k5[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+1+{精神抵抗修正} 回避力(グラップラー) 2d+15+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ