### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+22 冒険者+敏捷 2d+15+9 冒険者+筋力 2d+15+8 冒険者+知力 2d+15+19 スカウト器用 2d+7+22 スカウト敏捷 2d+7+9 先制 2d+7+9+4 スカウト知力 2d+7+19 レンジャー器用 2d+9+22 レンジャー敏捷 2d+9+9 レンジャー知力 2d+9+19 セージ知力 2d+15+19 魔物知識 2d+15+19+4 バード見識 2d+3+19 ライダー敏捷 2d+13+9 ライダー知力 2d+13+19 魔物知識 2d+13+19+4 アルケミスト知力 2d+6+19 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+34+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+34+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+34+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+34+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+34+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+34+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+34+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+34+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+34+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+34+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+34+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+34+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+34+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+34+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+34+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+34+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+34+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+34+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+34+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+34+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+34+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+34+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+34+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+34+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+34+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+34+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+34+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+34+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+34+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+34+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+34+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+34+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+23 ダメージ k10[{魔法C}]+23+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+23+{回復量修正} 回復量 k10[13]+23+{回復量修正} 回復量 k20[13]+23+{回復量修正} 賦術 2d+25 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/バレットシャワーⅡ1H 2d+39+{命中修正} ダメージ k10[10]+(34+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(34+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(34+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(34+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(34+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(34+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(34+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 命中力/スマートカービン2H 2d+37+{命中修正} ダメージ k10[10]+(34+{魔力修正}+1+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(34+{魔力修正}+1+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(34+{魔力修正}+1+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(34+{魔力修正}+1+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(34+{魔力修正}+1+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(34+{魔力修正}+1+3)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(34+{魔力修正}+1+3)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(34+{魔力修正}+1+3)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(34+{魔力修正}+1+3)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(34+{魔力修正}+1+3)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+31+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+35+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=134 //敏捷度=59 //筋力=53 //生命力=100 //知力=118 //精神力=120 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //フェンサー=11 //シューター=15 //ソーサラー=2 //コンジャラー=15 //ウィザード=15 //プリースト=15 //マギテック=15 //スカウト=7 //レンジャー=9 //セージ=15 //エンハンサー=8 //バード=3 //ライダー=13 //アルケミスト=6 //学者=1 //外科医=1 //役人=1 //墓守=1 //筆写人=1 //医者=1 //宝飾師=1 //仕立て屋=1 //司書=1 //大工=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SHO={シューター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //BAR={バード} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+3 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=147 //最大MP=263 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト器用={スカウト}+{器用B} //スカウト敏捷={スカウト}+{敏捷B} //スカウト知力={スカウト}+{知力B} //レンジャー器用={レンジャー}+{器用B} //レンジャー敏捷={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー知力={レンジャー}+{知力B} //セージ知力={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //ライダー敏捷={ライダー}+{敏捷B} //ライダー知力={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知力={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=バレットシャワーⅡ //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1+1) //武器2=バレットシャワーⅡ //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+1) //武器3=バレットシャワーⅡ //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力3= //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+1+1) //武器4=バレットシャワーⅡ //命中4=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力4= //C値4=10 //追加D4=({魔動機術}+1+1) //武器5=バレットシャワーⅡ //命中5=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力5= //C値5=10 //追加D5=({魔動機術}+1+1) //武器6=バレットシャワーⅡ //命中6=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力6= //C値6=10 //追加D6=({魔動機術}+1+1) //武器7=スマートカービン //命中7=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //威力7= //C値7=10 //追加D7=({魔動機術}+1+3) //武器8=スマートカービン //命中8=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //威力8= //C値8=10 //追加D8=({魔動機術}+1+3)