//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+12+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+11+{回避修正}>= 回避/腕A //命中修正=0 //打撃修正=0 2d6+13+{命中修正}>=3 命中力/腕A 2d6+15+{打撃修正} ダメージ/腕A 2d6+13>=3 真語魔法、操霊魔法 k10[10]+13 ダメージ/真語魔法 hk10[13]+13 半減/真語魔法 k20[10]+13 ダメージ/真語魔法 hk20[13]+13 半減/真語魔法 k30[10]+13 ダメージ/真語魔法 hk30[13]+13 半減/真語魔法 k10[10]+13 ダメージ/操霊魔法 hk10[13]+13 半減/操霊魔法 k20[10]+13 ダメージ/操霊魔法 hk20[13]+13 半減/操霊魔法 k30[10]+13 ダメージ/操霊魔法 hk30[13]+13 半減/操霊魔法 k0[13]+13 回復量/魔法 2d6+15>=3 〆偽の光/精神抵抗/半減..「形状:貫通」「射程10m」「対象:単体」に、「15+2d」の水・氷属性の魔法ダメージを与えます。この効果は1ラウンドに1回まで使用できます。 2d6+15 偽の光ダメージ ### ■パラメータ