### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+5 冒険者+敏捷 2d+10+3 冒険者+筋力 2d+10+5 冒険者+知力 2d+10+3 レンジャー器用 2d+9+5 レンジャー敏捷 2d+9+3 レンジャー知力 2d+9+3 アルケミスト知力 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーフレイル1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーフレイル2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーマレット1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k15[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/レント用フレイル1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k37[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/レント用フレイル2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k47[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔人殺し1H両 2d+16+{命中修正} ダメージ k100[8+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ