### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+12 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト器用 2d+14+9 スカウト敏捷 2d+14+12 スカウト知力 2d+14+6 レンジャー器用 2d+9+9 レンジャー敏捷 2d+9+12 レンジャー知力 2d+9+6 セージ知力 2d+1+6 バード見識 2d+5+6 ライダー敏捷 2d+5+12 ライダー知力 2d+5+6 アルケミスト知力 2d+5+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+12 ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+12+{回復量修正} 回復量 k10[13]+12+{回復量修正} 回復量 k20[13]+12+{回復量修正} 回復量 k30[13]+12+{回復量修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ピアシング+11H投 2d+25+{命中修正} ダメージ k14[8+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ピアシング+1(魔力撃)1H投 2d+25+{命中修正} ダメージ k14[8+{C修正}]+42+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ピアシング+1(魔力撃強化)1H投 2d+30+{命中修正} ダメージ k14[8+{C修正}]+42+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シルバーコメット1H両 2d+24+{命中修正} ダメージ k45[8+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シルバーコメット(魔力撃)1H両 2d+24+{命中修正} ダメージ k45[8+{C修正}]+38+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シルバーコメット(魔力撃強化)1H両 2d+29+{命中修正} ダメージ k45[8+{C修正}]+38+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ