### ■非戦闘系 2d6+7+3>= 冒険者+器用 2d6+7+1>= 冒険者+敏捷 2d6+7+3>= 冒険者+筋力 2d6+7+2>= 冒険者+知力 2d6+6+3>= スカウト器用 2d6+6+1>= スカウト敏捷 2d6+6+2>= スカウト知力 2d6+1+2>= セージ知力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正}>=3 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+9+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+9+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+9+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+9+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+6+{命中修正}>=3 命中力/バスタードソード k17+6+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/バスタードソード //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+9+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+3+{回避修正}>= 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ