//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+10+{回避修正} 回避/根A 2d+12+{回避修正} 回避/根B 2d+12+{回避修正} 回避/根C 2d+12+{回避修正} 回避/根D 2d+12+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/なし(本体) 2d+0+{命中修正} ダメージ/なし(本体) 2d6+{打撃修正} 命中力/根A 2d+15+{命中修正} ダメージ/根A 2d6+13+{打撃修正} 命中力/根B 2d+15+{命中修正} ダメージ/根B 2d6+13+{打撃修正} 命中力/根C 2d+15+{命中修正} ダメージ/根C 2d6+13+{打撃修正} 命中力/根D 2d+15+{命中修正} ダメージ/根D 2d6+13+{打撃修正} ### ■パラメータ