### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+3 冒険者+筋力 2d+12+5 冒険者+知力 2d+12+2 スカウト器用 2d+9+4 スカウト敏捷 2d+9+3 スカウト知力 2d+9+2 バード見識 2d+1+2 アルケミスト知力 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+4 ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{回復量修正} 回復量 k10[13]+4+{回復量修正} 回復量 k20[13]+4+{回復量修正} 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/竜狩りの刃・嚇灼(1H)1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k32[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/竜狩りの刃・嚇灼(2H)1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k42[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バスタードソードカスタム-1(1H)1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k16[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バスタードソードカスタム‐1(2H)1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k26[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ