//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正} 回避/中枢 2d+23+{回避修正} 回避/外殻 2d+24+{回避修正} 回避/主砲 2d+24+{回避修正} 回避/主砲 2d+24+{回避修正} 回避/副砲 2d+25+{回避修正} 回避/副砲 2d+25+{回避修正} 回避/前部脚部 2d+24+{回避修正} 回避/後部脚部 2d+24+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/中枢 2d+0+{命中修正} ダメージ/中枢 0+{打撃修正} 命中力/外殻 2d+0+{命中修正} ダメージ/外殻 0+{打撃修正} 命中力/主砲 2d+23+{命中修正} ダメージ/主砲 2d6+23+{打撃修正} 命中力/主砲 2d+23+{命中修正} ダメージ/主砲 2d6+23+{打撃修正} 命中力/副砲 2d+24+{命中修正} ダメージ/副砲 2d6+21+{打撃修正} 命中力/副砲 2d+24+{命中修正} ダメージ/副砲 2d6+21+{打撃修正} 命中力/前部脚部 2d+22+{命中修正} ダメージ/前部脚部 2d6+25+{打撃修正} 命中力/後部脚部 2d+23+{命中修正} ダメージ/後部脚部 2d6+20+{打撃修正} [主]あやしいはどう/30/精神抵抗/半減 [主]あやしいはどう/精神抵抗/半減 2d+23 呪い属性魔法ダメージ 2d+25 呪い属性魔法ダメージ(半減) 2d+25//2 [主]放電/30/生命抵抗/半減 [主]放電/生命抵抗/半減 2d+23 雷属性魔法ダメージ 2d+30 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2 ### ■パラメータ