### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+13 冒険者+敏捷 2d+15+10 冒険者+筋力 2d+15+8 冒険者+知力 2d+15+13 スカウト器用 2d+7+13 スカウト敏捷 2d+7+10 スカウト知力 2d+7+13 レンジャー器用 2d+9+13 レンジャー敏捷 2d+9+10 レンジャー知力 2d+9+13 セージ知力 2d+1+13 バード見識 2d+1+13 アルケミスト知力 2d+5+13 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+28+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+10 ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+{回復量修正} 回復量 k10[13]+10+{回復量修正} 回復量 k20[13]+10+{回復量修正} 賦術 2d+18 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/[魔][刃][穢]''専用イグニタイトライロックエッジ+2''1H 2d+34+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃][穢]''専用イグニタイトハンドアックス+1カスタムⅢ''1h投 2d+32+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/''穢れの専用デリンジャー+2''1H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[]+(28+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(28+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(28+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(28+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(28+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(28+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(28+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 命中力/''ブラジガン''__×2__1h 2d+16+{命中修正} ダメージ k-[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/''ロングバレルⅡ''2h 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[10]+(28+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(28+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(28+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(28+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(28+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(28+{魔力修正}+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(28+{魔力修正}+4)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+27+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ