### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー器用} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー敏捷} レンジャー運動 2d6+{レンジャー知力} レンジャー観察 2d6+{バード見識} バード見識 2d6+{アルケミスト知力} アルケミスト知力 2d6+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 k0+{レンジャー器用}@13 ### ■魔法系 //行使修正=0 2d6+{呪歌}+{行使修正} 呪歌演奏 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/ストーン k6+{追加D1}+{追加D修正}@(12+{C修正}) ダメージ/ストーン //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=33+1 //筋力=1 //生命力=19 //知力=18 //精神力=53 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //レンジャー=6 //バード=9 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー器用={レンジャー}+{器用B} //レンジャー敏捷={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー知力={レンジャー}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //アルケミスト知力={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //命中1=0 //追加D1= //回避1=(0)