### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+4 冒険者+敏捷 2d+17+5 冒険者+筋力 2d+17+5 冒険者+知力 2d+17+13 レンジャー器用 2d+9+4 レンジャー敏捷 2d+9+5 レンジャー知力 2d+9+13 セージ知力 2d+5+13 ライダー敏捷 2d+17+5 ライダー知力 2d+17+13 ウォーリーダー先制 2d+6+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+13 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+26+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+26+2+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+27+2+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+30+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+30+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+30+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+30+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+30+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+30+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+30+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+30+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+30+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+30+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+30+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ