### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+9 冒険者+敏捷 2d+17+9 冒険者+筋力 2d+17+6 冒険者+知力 2d+17+7 スカウト器用 2d+15+9 スカウト敏捷 2d+15+9 スカウト知力 2d+15+7 レンジャー器用 2d+15+9 レンジャー敏捷 2d+15+9 レンジャー知力 2d+15+7 セージ知力 2d+15+7 バード見識 2d+15+7 ライダー敏捷 2d+17+9 ライダー知力 2d+17+7 アルケミスト知力 2d+17+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+24 ダメージ k10[{魔法C}]+24+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+24+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+{魔法D修正} 半減 k10[13]+24//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+24//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+24+{回復量修正} 回復量 k10[13]+24+{回復量修正} 回復量 k20[13]+24+{回復量修正} 回復量 k30[13]+24+{回復量修正} 回復量 k40[13]+24+{回復量修正} 賦術 2d+24 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/インスタントウェポン〉[刃][打]1H 2d+26+{命中修正} ダメージ[刃][打] k80[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ