### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+11 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+9 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト器用 2d+15+11 スカウト敏捷 2d+15+7 スカウト知力 2d+15+3 レンジャー器用 2d+9+11 レンジャー敏捷 2d+9+7 レンジャー知力 2d+9+3 セージ知力 2d+2+3 ライダー敏捷 2d+14+7 ライダー知力 2d+14+3 アルケミスト知力 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //クリレイ=0 命中力/アカシックソード1H 2d+27+{命中修正} ダメージ k29[9+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈アカシックソード〉1H 2d+27+{命中修正} ダメージ k59[9+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} 命中力/蹄1H# 2d+26+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力/アクティベート前 2d+22+{回避修正} 回避力/アクティベート後 2d+24+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ