### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト器用 2d+11+3 スカウト敏捷 2d+11+5 スカウト知力 2d+11+2 バード見識 2d+1+2 アルケミスト知力 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+3 ダメージ k10[{魔法C}]+3+{魔法D修正} 半減 k10[13]+3//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+3+{回復量修正} 回復量 k10[13]+3+{回復量修正} 回復量 k20[13]+3+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/🏹バリスタ2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/🏹インスタントボウガン1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+6+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ