### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+15 冒険者+敏捷 2d+15+19 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト器用 2d+15+15 スカウト敏捷 2d+15+19 スカウト知力 2d+15+6 レンジャー器用 2d+15+15 レンジャー敏捷 2d+15+19 レンジャー知力 2d+15+6 セージ知力 2d+5+6 アルケミスト知力 2d+5+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/すごくいいぶき1H 2d+33+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ピアシング1H投 2d+32+{命中修正} ダメージ k14[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正} 回避力 2d+42+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ