### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト器用 2d+{スカウト器用} スカウト敏捷 2d+{スカウト敏捷} スカウト知力 2d+{スカウト知力} セージ知力 2d+{セージ知力} ライダー敏捷 2d+{ライダー敏捷} ライダー知力 2d+{ライダー知力} アルケミスト知力 2d+{アルケミスト知力} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/魔剣『マチネコブレード』1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k40[8+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハイペリオン+21H両 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k40[9+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/運命の剣『フォルトナ・レプリカ』1H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k50[9+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マスカレード+21H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+{追加D6}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D6}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D6}+{回復量修正} 命中力/魔銃『アルティメットマナブラスター』1H 2d+{命中8}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D8}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D8}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D8}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D8}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+{追加D8}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D8}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D8}+{回復量修正} 命中力/魔銃『ファントムデス』1H 2d+{命中9}+{命中修正} ダメージ k10[8]+{追加D9}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+{追加D9}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8-1]+{追加D9}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8]+{追加D9}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8-1]+{追加D9}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D9}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D9}+{回復量修正} 命中力/ブルスマッシュ+22H 2d+{命中12}+{命中修正} ダメージ k10[11]+{追加D12}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+{追加D12}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+{追加D12}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+{追加D12}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+{追加D12}+{ガン追加D修正} ダメージ k40[11]+{追加D12}+{ガン追加D修正} ダメージ k70[11]+{追加D12}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D12}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+{追加D12}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D12}+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=68 //敏捷度=68 //筋力=67+2 //生命力=68 //知力=67+2 //精神力=68 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //フェンサー=17 //シューター=17 //マギテック=17 //スカウト=17 //セージ=17 //ライダー=17 //アルケミスト=17 //ウォーリーダー=17 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト器用={スカウト}+{器用B} //スカウト敏捷={スカウト}+{敏捷B} //スカウト知力={スカウト}+{知力B} //セージ知力={セージ}+{知力B} //ライダー敏捷={ライダー}+{敏捷B} //ライダー知力={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知力={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+3) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+4) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中4=({フェンサー}+({器用})/6+7) //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+3+5) //命中6=({シューター}+({器用})/6+5) //追加D6=({魔動機術}+3) //命中8=({シューター}+({器用})/6+3) //追加D8=({魔動機術}+0) //命中9=({シューター}+({器用})/6+6) //追加D9=({魔動機術}+0) //命中12=({シューター}+({器用})/6+6) //追加D12=({魔動機術}+7)