### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+4 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+3 レンジャー器用 2d+3+4 レンジャー敏捷 2d+3+3 レンジャー知力 2d+3+3 アルケミスト知力 2d+5+3 ウォーリーダー先制 2d+5+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハンドアックス1H投 2d+8+{命中修正} ダメージ k12[10+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ジャベリン1H投 2d+7+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ライトメイス1H 2d+9+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ライトフレイル1H 2d+7+{命中修正} ダメージ k12[9+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インジェクター1H投 2d+9+{命中修正} ダメージ k1[9+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ