### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+12 冒険者+敏捷 2d+14+16 冒険者+筋力 2d+14+6 冒険者+知力 2d+14+10 スカウト器用 2d+12+12 スカウト敏捷 2d+12+16 先制 2d+12+16+4 スカウト知力 2d+12+10 レンジャー器用 2d+3+12 レンジャー敏捷 2d+3+16 レンジャー知力 2d+3+10 アルケミスト知力 2d+1+10 ### ■魔法系 //魔力修正=4 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/[魔]ブラシガン+11H 2d+31+{命中修正} ダメージ k10[11]+(23+{魔力修正}+3+24)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(23+{魔力修正}+3+24)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(23+{魔力修正}+3+24)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(23+{魔力修正}+3+24)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(23+{魔力修正}+3+24)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(23+{魔力修正}+3+24)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(23+{魔力修正}+3+24)+{回復量修正} 命中力/[打][魔]ブラシガン+1<近接>1H 2d+35+{命中修正} ダメージ k15[12-1+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打][魔]イグニダイト製のシルバーコメット(魔法発動体)1H両 2d+33+{命中修正} ダメージ k65[9-1+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打][魔]イグニダイト製のシルバーコメット(魔法発動体)2H 2d+33+{命中修正} ダメージ k75[9-1+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ