### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+15 冒険者+敏捷 2d+15+20 冒険者+筋力 2d+15+13 冒険者+知力 2d+15+21 スカウト器用 2d+9+15 スカウト敏捷 2d+9+20 スカウト知力 2d+9+21 セージ知力 2d+2+21 ライダー敏捷 2d+15+20 ライダー知力 2d+15+21 アルケミスト知力 2d+5+21 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+34+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+26 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/アカシックウォーピック2H 2d+29+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ACアカシックウォーピック2H 2d+29+{命中修正} ダメージ k85[8+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+28+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+28+5+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ