//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+38+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+37+{精神抵抗修正} 回避/核 2d+0+{回避修正} 回避/頭 2d+0+{回避修正} 回避/主砲 2d+30+{回避修正} 回避/主砲 2d+30+{回避修正} 回避/副砲 2d+34+{回避修正} 回避/副砲 2d+34+{回避修正} 回避/副砲 2d+34+{回避修正} 回避/副砲 2d+34+{回避修正} 回避/モノソード 2d+36+{回避修正} 回避/モノソード 2d+36+{回避修正} 回避/グングニル 2d+37+{回避修正} 回避/グングニル 2d+37+{回避修正} 回避/トールハンマー 2d+34+{回避修正} 回避/トールハンマー 2d+34+{回避修正} 回避/踏みつけ 2d+34+{回避修正} 回避/踏みつけ 2d+34+{回避修正} 回避/踏みつけ 2d+34+{回避修正} 回避/踏みつけ 2d+34+{回避修正} 回避/踏みつけ 2d+34+{回避修正} 回避/踏みつけ 2d+34+{回避修正} 回避/自己修復フィールド 2d+0+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/胴上部(主砲) 2d+38+{命中修正} ダメージ/胴上部(主砲) 2d+60+{打撃修正} 命中力/胴上部(主砲) 2d+38+{命中修正} ダメージ/胴上部(主砲) 2d+60+{打撃修正} 命中力/胴下部(副砲) 2d+35+{命中修正} ダメージ/胴下部(副砲) 2d+35+{打撃修正} 命中力/胴下部(副砲) 2d+35+{命中修正} ダメージ/胴下部(副砲) 2d+35+{打撃修正} 命中力/胴下部(副砲) 2d+35+{命中修正} ダメージ/胴下部(副砲) 2d+35+{打撃修正} 命中力/胴下部(副砲) 2d+35+{命中修正} ダメージ/胴下部(副砲) 2d+35+{打撃修正} 命中力/前腕(モノソード) 2d+38+{命中修正} ダメージ/前腕(モノソード) 2d+30+{打撃修正} 命中力/前腕(モノソード) 2d+38+{命中修正} ダメージ/前腕(モノソード) 2d+30+{打撃修正} 命中力/中腕(グングニル) 2d+37+{命中修正} ダメージ/中腕(グングニル) 2d+46+{打撃修正} 命中力/中腕(グングニル) 2d+37+{命中修正} ダメージ/中腕(グングニル) 2d+46+{打撃修正} 命中力/後ろ腕(トールハンマー) 2d+36+{命中修正} ダメージ/後ろ腕(トールハンマー) 2d+38+{打撃修正} 命中力/後ろ腕(トールハンマー) 2d+36+{命中修正} ダメージ/後ろ腕(トールハンマー) 2d+38+{打撃修正} 命中力/脚(踏みつけ) 2d+36+{命中修正} ダメージ/脚(踏みつけ) 2d+36+{打撃修正} 命中力/脚(踏みつけ) 2d+36+{命中修正} ダメージ/脚(踏みつけ) 2d+36+{打撃修正} 命中力/脚(踏みつけ) 2d+36+{命中修正} ダメージ/脚(踏みつけ) 2d+36+{打撃修正} 命中力/脚(踏みつけ) 2d+36+{命中修正} ダメージ/脚(踏みつけ) 2d+36+{打撃修正} 命中力/脚(踏みつけ) 2d+36+{命中修正} ダメージ/脚(踏みつけ) 2d+36+{打撃修正} 命中力/脚(踏みつけ) 2d+36+{命中修正} ダメージ/脚(踏みつけ) 2d+36+{打撃修正} 【魔動機術 2d+37 [主]【コアレーザー/43/精神抵抗/半減/純エネルギー】射程5000km貫通の対象に(2d6+12)×4の魔法ダメージを与える。連続したターンには使えない。 [主]【コアレーザー/精神抵抗/半減/純エネルギー】射程5000km貫通の対象に(2d6+12)×4の魔法ダメージを与える。連続したターンには使えない。 2d+36 [常]【魔法毒/44/精神抵抗/消滅】攻撃が命中すると対象のMPを2d6+16減らす。 [常]【魔法毒/精神抵抗/消滅】攻撃が命中すると対象のMPを2d6+16減らす。 2d+37 [常]【雷槌/44/生命抵抗/消滅】攻撃が命中すると対象の主動作を10秒間封じる。対象が飛行していた場合撃ち落とす。 [常]【雷槌/生命抵抗/消滅】攻撃が命中すると対象の主動作を10秒間封じる。対象が飛行していた場合撃ち落とす。 2d+37 [補]【踏み荒らし/42/生命抵抗/半減】半径300mの対象に2d6+36の土属性物理ダメージ。1ターンに1回のみ使用可能。 [補]【踏み荒らし/生命抵抗/半減】半径300mの対象に2d6+36の土属性物理ダメージ。1ターンに1回のみ使用可能。 2d+36 ### ■パラメータ