### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+7 スカウト器用 2d+7+4 スカウト敏捷 2d+7+4 スカウト知力 2d+7+7 セージ知力 2d+8+7 魔物知識 2d+8+7+3 バード見識 2d+5+7 ウォーリーダー先制 2d+8+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+8+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+18+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+18+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+18+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+10 ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+{回復量修正} 回復量 k10[13]+10+{回復量修正} 回復量 k20[13]+10+{回復量修正} 回復量 k30[13]+10+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ブラックロッド2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ