### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+21 冒険者+敏捷 2d+17+19 冒険者+筋力 2d+17+17 冒険者+知力 2d+17+83 スカウト器用 2d+7+21 スカウト敏捷 2d+7+19 スカウト知力 2d+7+83 レンジャー器用 2d+17+21 レンジャー敏捷 2d+17+19 レンジャー知力 2d+17+83 セージ知力 2d+9+83 ライダー敏捷 2d+17+19 ライダー知力 2d+17+83 ウォーリーダー先制 2d+1+19 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+83 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+95+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+95+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+95+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+95+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+95+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+95+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+95+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+95+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+95+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+95+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+95+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+93+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+93+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+93+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+93+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+93+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+93+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+93+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+93+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+93+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+93+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+100+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ナイフ1H投 2d+37+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+36+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+93+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ