### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+21 冒険者+敏捷 2d+17+26 冒険者+筋力 2d+17+19 冒険者+知力 2d+17+12 スカウト器用 2d+17+21 スカウト敏捷 2d+17+26 スカウト知力 2d+17+12 レンジャー器用 2d+16+21 レンジャー敏捷 2d+16+26 レンジャー知力 2d+16+12 セージ知力 2d+15+12 アルケミスト知力 2d+7+12 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+19 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/グラウル1H拳 2d+40+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+39+{追加D修正}{出目修正} 命中力/グランアリオール1H# 2d+39+{命中修正} ダメージ k35[11+{C修正}]+39+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+38+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+39+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾1H# 2d+39+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+39+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+41+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+31+3+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ