### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト器用 2d+{スカウト器用} スカウト敏捷 2d+{スカウト敏捷} スカウト知力 2d+{スカウト知力} レンジャー器用 2d+{レンジャー器用} レンジャー敏捷 2d+{レンジャー敏捷} レンジャー知力 2d+{レンジャー知力} セージ知力 2d+{セージ知力} ライダー敏捷 2d+{ライダー敏捷} ライダー知力 2d+{ライダー知力} アルケミスト知力 2d+{アルケミスト知力} ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+{真語魔法} ダメージ k10[10]+{真語魔法} ダメージ k20[10]+{真語魔法} ダメージ k30[10]+{真語魔法} ダメージ k40[10]+{真語魔法} 半減 k10[13]+{真語魔法}// 半減 k20[13]+{真語魔法}// 半減 k30[13]+{真語魔法}// 半減 k40[13]+{真語魔法}// 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法} ダメージ k0[10]+{操霊魔法} ダメージ k10[10]+{操霊魔法} ダメージ k20[10]+{操霊魔法} ダメージ k30[10]+{操霊魔法} 半減 k0[13]+{操霊魔法}// 半減 k10[13]+{操霊魔法}// 半減 k20[13]+{操霊魔法}// 半減 k30[13]+{操霊魔法}// 回復量 k0[13]+{操霊魔法} 回復量 k30[13]+{操霊魔法} 深智魔法行使 2d+{深智魔法} ダメージ k10[10]+{深智魔法} ダメージ k20[10]+{深智魔法} 半減 k10[13]+{深智魔法}// 半減 k20[13]+{深智魔法}// 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法} ダメージ k10[10]+{神聖魔法} ダメージ k20[10]+{神聖魔法} ダメージ k30[10]+{神聖魔法} 半減 k10[13]+{神聖魔法}// 半減 k20[13]+{神聖魔法}// 半減 k30[13]+{神聖魔法}// 回復量 k10[13]+{神聖魔法} 回復量 k30[13]+{神聖魔法} 回復量 k50[13]+{神聖魔法} 魔動機術行使 2d+{魔動機術} ダメージ k30[10]+{魔動機術} ダメージ k90[10]+{魔動機術} 半減 k30[13]+{魔動機術}// 半減 k90[13]+{魔動機術}// 召異魔法行使 2d+{召異魔法} ダメージ k10[10]+{召異魔法} ダメージ k20[10]+{召異魔法} 半減 k10[13]+{召異魔法}// 半減 k20[13]+{召異魔法}// 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/サーペンタインガン+11H 2d+{命中1} ダメージ k10[11]+{追加D1} ダメージ k20[11]+{追加D1} ダメージ k20[11-1]+{追加D1} ダメージ k30[11]+{追加D1} ダメージ k30[11-1]+{追加D1} 回復量 k0[13]+{追加D1} 回復量 k30[13]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=140 //敏捷度=72 //筋力=85 //生命力=75 //知力=108 //精神力=104 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //シューター=15 //ソーサラー=8 //コンジャラー=12 //ウィザード=12 //プリースト=10 //マギテック=15 //デーモンルーラー=1 //スカウト=7 //レンジャー=9 //セージ=12 //ライダー=15 //アルケミスト=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト器用={スカウト}+{器用B} //スカウト敏捷={スカウト}+{敏捷B} //スカウト知力={スカウト}+{知力B} //レンジャー器用={レンジャー}+{器用B} //レンジャー敏捷={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー知力={レンジャー}+{知力B} //セージ知力={セージ}+{知力B} //ライダー敏捷={ライダー}+{敏捷B} //ライダー知力={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知力={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強})/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //追加D1=({魔動機術}+0)