### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+5 冒険者+敏捷 2d+10+5 冒険者+筋力 2d+10+2 冒険者+知力 2d+10+2 スカウト器用 2d+8+5 スカウト敏捷 2d+8+5 スカウト知力 2d+8+2 レンジャー器用 2d+3+5 レンジャー敏捷 2d+3+5 レンジャー知力 2d+3+2 セージ知力 2d+1+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/コンテンダー1H 2d+({シューター}+5+1)+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+({シューター}+2+0)+{追加D修正}{出目修正} 命中力/陽炎1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/陽炎2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ナイフ1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ