### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+2 冒険者+敏捷 2d+3+2 冒険者+筋力 2d+3+1 冒険者+知力 2d+3+3 スカウト器用 2d+2+2 スカウト敏捷 2d+2+2 スカウト知力 2d+2+3 セージ知力 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/テンペスト2H 2d+({フェンサー}+2+0)+{命中修正} ダメージ k20[]+(6+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(6+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(6+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ