### ■非戦闘系 2d6+17+2>= 冒険者+器用 2d6+17+2>= 冒険者+敏捷 2d6+17+1>= 冒険者+筋力 2d6+17+10>= 冒険者+知力 2d6+12+2>= スカウト器用 2d6+12+2>= スカウト敏捷 2d6+12+10>= スカウト知力 2d6+12+10>= セージ知力 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+27+2+{魔力修正}+{行使修正}>=3 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/真語魔法 k30[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k30[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/真語魔法 k40[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k40[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/真語魔法 k50[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k50[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/真語魔法 k60[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k60[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/真語魔法 k100[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k100[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/真語魔法 2d6+27+2+{魔力修正}+{行使修正}>=3 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/操霊魔法 k20[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k20[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/操霊魔法 k30[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k30[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/操霊魔法 k60[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k60[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/操霊魔法 k0[13]+27+2+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 k30[13]+27+2+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 2d6+27+2+{魔力修正}+{行使修正}>=3 深智魔法行使 k10[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/深智魔法 k10[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/深智魔法 k20[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/深智魔法 k20[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/深智魔法 k30[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/深智魔法 k30[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/深智魔法 k70[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/深智魔法 k70[13]+27+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/深智魔法 2d6+19+2+{魔力修正}+{行使修正}>=3 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+19+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+19+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[13]+19+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+19+2+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+19+2+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 2d6+23+2+{魔力修正}+{行使修正}>=3 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+23+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[13]+23+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/召異魔法 k30[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k30[13]+23+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/召異魔法 k40[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k40[13]+23+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/召異魔法 k50[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k50[13]+23+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/召異魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/ルーニックグリムクォーツ k13[(12+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ルーニックグリムクォーツ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+19+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+21+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正}>= 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ