### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+6 冒険者+知力 2d+13+6 レンジャー器用 2d+6+5 レンジャー敏捷 2d+6+3 レンジャー知力 2d+6+6 ライダー敏捷 2d+10+3 ライダー知力 2d+10+6 アルケミスト知力 2d+2+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ヘビーメイス+11H 2d+21+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クリポンヘビーメイス1H 2d+19+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クリポンオーガモール2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k45[12+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クリポン2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k45[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d++{命中修正} ダメージ k10[11]++{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]++{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]++{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]++{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]++{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]++{回復量修正} 回復量 k30[13]++{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ