### ■非戦闘系 2d6+10+3>= 冒険者+器用 2d6+10+3>= 冒険者+敏捷 2d6+10+3>= 冒険者+筋力 2d6+10+3>= 冒険者+知力 2d6+10>= スカウト器用 2d6+10>= スカウト敏捷 2d6+10>= スカウト知力 2d6+4>= ウォーリーダー先制 2d6+0>= ウォーリーダー先制(知) 2d6+10>= 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+13+{命中修正}>=3 命中力/支給用ナックル k35[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+13+{命中修正}>=3 命中力/支給用トンファー k35[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+13+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+13+{回避修正}>= 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ