### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+4 レンジャー器用 2d+6+2 レンジャー敏捷 2d+6+1 レンジャー知力 2d+6+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ