### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+8 冒険者+敏捷 2d+16+6 冒険者+筋力 2d+16+8 冒険者+知力 2d+16+5 スカウト器用 2d+7+8 スカウト敏捷 2d+7+6 スカウト知力 2d+7+5 レンジャー器用 2d+9+8 レンジャー敏捷 2d+9+6 レンジャー知力 2d+9+5 セージ知力 2d+1+5 アルケミスト知力 2d+5+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ダイナスト2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k100[11+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マトック2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ