### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+8+3
冒険者+敏捷 2d+8+3
冒険者+筋力 2d+8+5
冒険者+知力 2d+8+1
レンジャー器用 2d+4+3
レンジャー敏捷 2d+4+3
レンジャー知力 2d+4+1
バード見識 2d+7+1


### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//回復量修正=0
呪歌演奏 2d+9
ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔法D修正}
半減 k20[13]+9//+{魔法D修正}

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/トンファー1H 2d+11+{命中修正}
ダメージ k15[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正}

命中力/パワーリスト1H拳 2d+11+{命中修正}
ダメージ k10[9+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正}

命中力/アクセルプローグ1H# 2d+11+{命中修正}
ダメージ k20[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正}
回避力 2d+1+{回避修正}
回避力 2d+0+{回避修正}
###

### ■能力値
### ■技能レベル

### ■代入パラメータ