### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+2 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト器用 2d+7+3 スカウト敏捷 2d+7+2 スカウト知力 2d+7+3 レンジャー器用 2d+7+3 レンジャー敏捷 2d+7+2 レンジャー知力 2d+7+3 セージ知力 2d+3+3 バード見識 2d+1+3 アルケミスト知力 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+4 ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{回復量修正} 回復量 k10[13]+4+{回復量修正} 回復量 k20[13]+4+{回復量修正} 賦術 2d+5 占瞳 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/尻尾1H# 2d+13+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パイク1H両 2d+12+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パイク2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k45[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ