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エスプリ【デットソウルテイカー】
分類:人族
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感(暗視)+魔法(義眼)
- 反応
- ???
- 穢れ
- 4
- 言語
- 交易共通語/汎用蛮族語/神紀文明語/魔動機文明語/魔法文明語/ドレイク語
- 生息地
- 暗闇
- 知名度/弱点値
- 22/28
- 弱点
- ????を開放
- 先制値
- 22
- 移動速度
- 70
- 生命抵抗力
- 28 (35)
- 精神抵抗力
- 28 (35)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
想撃の槍 | 25 (32) | 2d6+40 | 25 (32) | 40 | 300 | 0 |
生命維持活動装置 | 0 (7) | 0 | 0 (7) | 10 | 100 | 0 |
エスプリ | ― | ― | 26 (33) | 20 | 500 | 3000 |
- 部位数
- 3(槍 サークレット )
- コア部位
- エスプリ
特殊能力
●想撃の槍
[常]思いを貫き食らう槍
槍の攻撃が命中した場合精神ボーナス-1この効果によってボーナスが0になった場合【念の喪失】となる
[条]【念の喪失】
精神ボーナスが0になった時点でこの効果を得る
〈ボーナス0 体に気力が入らなくなる〉 行為判定-4
〈ボーナス-1 自分の記憶が薄れてくる〉 知能が低いに置き換わり、敵味方の区別がつかなくなる。知力ボーナス1/2 行使判定-2
〈ボーナス-2 自分という概念が理解できなくなる〉 能動的のな動きが出来なくなる
〈ボーナス-3 空っぽとなる〉
[常]出血
この槍は非常に切れ味が荒く体に切り傷がたくさんできるような形をしている、攻撃を受けるたびに1d2を降る出目の分だけ出血し出血の分だけ1d6*【出血】のダメージを受ける、この効果は止血する事で治す事が出来る。
[常]想いの欠片
縺薙l縺ッ郢九℃....霄ォ菴薙〒縺ッ蛻?°繧峨↑縺上※繧ゅ″縺」縺ィ蜷帙↑繧牙?縺」縺ヲ縺上l繧?隕壹∴縺ヲ繧九&縺∝」ー縺ォ縺?縺励※蜻シ繧薙〒?溽ァ√?蜷榊燕縺ッ...繧シ繝シ繝ャ
●生命維持活動装置
【生命維持】
[常]壊れていない場合効果を発揮する壊れた場合行動判定-2
毎ターン30点の魔法ダメージを受ける
●エスプリ
[常]還元の瞳
空っぽになった者の魂を天へと返す(リーンカーネーション)
[主]薙ぎ払い
[条]崩れた想い
ある特定下の場合場合行動不能となり繧シ繝シ繝ャが死亡した場合自らの槍を自分に刺し死亡する