### ■非戦闘系 2d6+9+4>= 冒険者+器用 2d6+9+4>= 冒険者+敏捷 2d6+9+4>= 冒険者+筋力 2d6+9+4>= 冒険者+知力 2d6+11>= セージ知力 2d6+11>= 魔物知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正}>=3 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk10[13]+11+{魔力修正} 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk20[13]+11+{魔力修正} 半減/真語魔法 k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk30[13]+11+{魔力修正} 半減/真語魔法 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正}>=3 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+11+{魔力修正} 半減/操霊魔法 k0[13]+11+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正}>=3 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+7+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+7+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正}>=3 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 hk30[13]+11+{魔力修正} 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+13+{命中修正}>=3 命中力/Category-King-GUN(射程30m) 2d6+11+{命中修正}>=3 命中力/Category-Queen-Sword k30+11+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/Category-Queen-Sword //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+13+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+13+{回避修正}>= 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ