### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+5 冒険者+敏捷 2d+16+4 冒険者+筋力 2d+16+4 冒険者+知力 2d+16+11 バード見識 2d+1+11 ウォーリーダー先制 2d+8+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+8+11 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+26+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k100[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k100[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+25+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+11 ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+11+{回復量修正} 回復量 k10[13]+11+{回復量修正} 回復量 k20[13]+11+{回復量修正} 占瞳 2d+27 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/スピア 戦旗槍 防御系 発動体1H両 2d+4+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/導きの軍配 発動体1H 2d+7+{命中修正} ダメージ k7[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+5+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ