//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力/建物外 2d+10+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力/建物内 2d+15+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力/主人の側近 2d+7+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力/建物外 2d+10+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力/建物内 2d+15+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力/主人の側近 2d+5+{回避修正}>= 回避/建物外 2d+9+{回避修正}>= 回避/建物内 2d+20+{回避修正}>= 回避/主人の側近   //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+10+{命中修正}>=3 命中力/建物外 2d+10+{打撃修正} ダメージ/建物外 2d+14+{命中修正}>=3 命中力/建物内 2d+15+{打撃修正} ダメージ/建物内 2d+25+{命中修正}>=3 命中力/主人の側近 2d+50+{打撃修正} ダメージ/主人の側近 ### ■パラメータ