### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+5 スカウト器用 2d+3+3 スカウト敏捷 2d+3+3 スカウト知力 2d+3+5 レンジャー器用 2d+3+3 レンジャー敏捷 2d+3+3 レンジャー知力 2d+3+5 セージ知力 2d+5+5 バード見識 2d+2+5 ライダー敏捷 2d+5+3 ライダー知力 2d+5+5 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+5 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+6 ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/[ユリスカロアの戦勝旗]スピア2H 2d+-1+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+({シューター}+3+0)+{命中修正} ダメージ k20[11]+(7+{魔力修正}+8)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(7+{魔力修正}+8)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(7+{魔力修正}+8)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ