### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+5 冒険者+敏捷 2d+16+2 冒険者+筋力 2d+16+3 冒険者+知力 2d+16+10 レンジャー器用 2d+7+5 レンジャー敏捷 2d+7+2 レンジャー知力 2d+7+10 セージ知力 2d+12+10 魔物知識 2d+12+10+2 アルケミスト知力 2d+5+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=2 //魔法C=10 //魔法D修正=1 //物理魔法D修正=1 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+12+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+26+2+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+15 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ソーサラースタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ